No5,No6の炭鉄港カードはまだあります♪ 

配布開始から2ヶ月以上経ちますが、未だ人気継続中の「炭鉄港カード」

マネジメントセンターで配布している炭鉄港カードは2種類です。

No5の旧北海道炭礦鉄道岩見沢工場(レールセンター)
No6の朝日駅舎

この2種類は、どちらもまだ在庫1000枚以上あります!!

他のカードは場所によっては配布終了していますので、ご注意くださいね。
情報はこちらから↓↓
http://www.sorachi.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/tantetsukouka-do.htm


最近は、「カードをもらったけどまた来ました」という方がたまに来館されます。配布開始の時はゆっくり見学出来なかったから。との事で、再度ご訪問いただいたようです。ありがとうございます!!


ところで…
全てをコンプリートした先着100名さまには、コンプリートカードとオリジナル鳥瞰図と特製カードホルダーがプレゼントされました。

先日、コンプリートしたよ!という方から「特製カードホルダー」を見せてもらったのですが、、、
これがすごくいい!!

202009041.jpeg

しっかりとした厚みがあり、プレゼントとは思えない豪華なカードホルダーで、アルバムのよう。
これ、、お金を出しても買いたいくらいです

202009042.jpg

後ろ半分のページはカードをまだ入れる事ができるように、空いています。
このカードホルダーをもらったら、きっと来年配布が始まる(??)残りの炭鉄港カードも全部集めたくなると思います。

そして次回もコンプリートができたら、これは素晴らしい炭鉄港のアルバム完成…となりそう。

楽しみですね〜!!


関連記事
スポンサーサイト



コメント