あなたの知らない空知の情報をお届けします!

0 コメント

11月1日 三笠ミニツアー!

11月1日(日)に、三笠ジオパークの炭鉱遺産をめぐるバスツアーが実施されます!!

これは観光庁の誘客多角化等のための魅力的な滞在コンテンツ造成に向けた実証調査事業」を活用するものです。

コロナ禍という大きな変化が起きた今、安心して観光を楽しむ事ができるよう、新たな生活様式に沿った旅行スタイルに対応した着地整備が必要です。
こうした観点から、地域の自然、歴史・文化、食、 イベントなどの観光資源を開発する取組や、より安全で、誘客力の高いものに磨き上げる取組を支援してくれる事業で、夕張市、三笠市、美唄市、東武トップツアーズと当NPOが協力し採択されたものが、
「秘密のドウミンSHOW!〜空知の日本遺産「炭鉄港」から未来を発見する〜」です。

ミニツアー、ワークショップ、バーチャルツアー、学び旅ツアーなど、
まず初回は11月1日(日)三笠ツアーから始まります。

誘客多角化(三笠GPツアー①)最終差し替え

補助を受けているため、代金が1000円という金額での実施です!!
そのため、いくつかご協力をお願いします。

・新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いします
・当日受付時の検温で、37.5℃以上の場合には参加をお断りする場合があります
・マスク着用の同意をお願いします
・旅行中、スタッフによる撮影の同意をお願いします
・旅行終了後のアンケートをお願いします

参加者のみなさまのご安心、ご安全のために、ご理解の上、お申込みをご検討くださいませ。

詳細はこちらから↓↓
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

当地で行われている「秘密のドウミンSHOW!」は読売テレビの「秘密のケンミンSHOW」とは一切関係ありません。読売テレビへのお問い合わせはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。クリックお願いします。

カレンダー

10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索

道央のお天気

FC2カウンター