マネジメントセンター営業再開のお知らせ 

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から臨時休館を続けておりました。
急を要するご依頼などには対応できず、ご迷惑をおかけした事もあったかと思いますが、北海道の緊急事態宣言が解除された事を受け、マネジメントセンターは、6月23日(水)より営業再開いたします。

下記の通り感染防止対策をさせていただいておりますので、皆さまのご協力お願いいたします。

●カフェコーナーは座席数を減らしております
●書籍類の貸出は当面の間、中止させていただきます
●石蔵のご利用(ライブ、講座等)は一度に大人数が集まるものは当面の間、中止させていただきます
●ご来館の際にはマスク着用をお願いいたします
●入口にアルコール消毒液を用意しておりますので、ご使用お願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、
当NPO会員の皆さまには、先日2種類のブックレットを送付いたしました。
「まだ届いてないよ!」という方がいらっしゃいましたら(「住所不明」で返送されてしまった方も数名…)お手数ですがお知らせくださいませ。

ちなみに今回送付した「明治日本の産業革命遺産と鹿児島」はマネジメントセンターで販売開始します。
_20210620_141608.jpg
1冊550円です!


「炭鉄港公式ガイドテキスト」非売品です。販売しておりませんのでご了承ください!
_20210620_141628.jpg
※NPO会員さんには入会特典としてNPO出版のブックレットと合わせてこのガイドテキストも送付します。
炭鉄港に興味のある方、炭鉱にゆかりのある方、この機会に…ご入会いかがでしょうか??

「会員になると、どんないい事があるの??何か割引になるの?」と聞かれる事があるのですが…
NPO法人の会員は、目的や取組みに賛同し、運営に協力していただく、というものです!(書籍・明るい炭鉱が半額になる、いち早くNPO行事などの情報をお届けします、という特典はあります!)

運営に協力していただくと言っても、あれこれ何かをやってもらいます!という事ではありません
例えば…NPO主催行事や定期総会&懇親会などに参加していただいたり、イベントで人手不足の時にお手伝いをお願いしたり…というような、都合が合えばどうぞお願いします!という気軽な楽しいご協力をいただいています

※入会時にはブックレットを特典として差し上げます。その後は新しく作成したブックレットやNPO会報を送付したり、会員限定のお知らせなどもあります。


NPO会員は3種類ございます。
●運営会員(年会費10000円)⇒総会での議決権を持つNPO上の社員です。重要な事項の決定などに関与する事ができます(現在約50名)
●一般会員(年会費3000円)⇒取組に賛同します!気軽な気持ちで応援したい!という方に…。(現在約270名)
●賛助会員(年会費20000円以上)⇒企業や市町など団体で応援します!という方に…。(現在24団体)


会員さんは、空知地域、北海道だけではなく、本州の方や海外の方もいらっしゃいます
イベントに参加できなくても、情報など送られてくるのが楽しみ。と仰ってくださる方もいます!!

詳しくはホームページから、NPOの紹介をご覧くださいませ。


ちょっと気になる…という方、資料請求だけでもOKです。マネジメントセンターへはどなたでもお越しいただけるので、お気軽にカフェの利用だけでも結構です

皆さまのご理解ご協力の上で活動させていただいております。
再開後もどうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト



コメント